再びの鳥頭でござる。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニの「血祭になるわよ」の記

<<   作成日時 : 2016/11/06 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


毎晩、寝る前には「ガム」をもらえるの。

でもね、オヤジがやってきて

私のガムを狙ってる!

流石、いやしんぼだわ。

美味しいもの知ってるのね。

画像


その手はなあに

不審な動きをしているわ。

画像


触るなって予告してるのに、

「ハニちゃん、獅子舞みたいな顔だね〜」だって

喜んでるし〜〜

画像


ガムを守るため、

「ガブッ」ってしたの。

「血、血、血だ!噛まれたぞ。」って、オヤジは騒ぐけど、

オクサンは、「何回噛まれたら気が済むのよ。

それよりバンドエイド無駄にしないでよ〜。

無職なんだからっ。」だって。

画像


誤解しないで、

いつもの私は穏やかなの。

本当は凄く嫌だけど・・・・

こんなふうにされても、

写真を撮ったあとはお菓子をもらえるから

大丈夫 

「長所は我慢強い所」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハニちゃん、白い歯がとってもキレイ。
さすが歯医者に行っているだけあるわ。
コワいお顔もかわいいけれど、やっぱり普段のハニちゃんが一番(笑)
寺ピン
2016/11/08 08:45
ハニちゃんのガウガウ顔!こんなお顔もするのね〜。ギャップ萌えです。芸能人(犬)は歯が命、本当に真っ白で羨ましい。これからも色んなお顔のハニちゃんを載せて下さいね!
ひろぷー
2016/11/08 12:28
寺ピンさん、こんばんは。

本当!歯が白い(笑) これは歯医者効果ですね。
笑えるコワい顔してるでしょう? これがハニにとって精一杯みたいです
オクサン
2016/11/09 20:34
 ぴろぷーさん、こんばんは。

ハニの変な顔を褒めてくれてありがとう〜。
白い歯で芸能犬になれるかしら。。(笑)
犬の歯磨きのCMに出演したいです
オクサン
2016/11/09 20:41
ハニちゃん、いつもと違う顔で
びっくりよ。(*^-^*)
汚れのないきれいな歯ですね。
我慢強いハニちゃん
好きです。(*^-^*)
あこ
2016/11/09 21:23
 あこさん、こんばんは。

変な顔で笑えるでしょう?
これでも、精一杯の怖い顔なんです。
「犬も歯が命?」歯槽膿漏にならないように気をつけてます(笑)
オクサン
2016/11/10 20:15
うちも同じです。
グリニーズを奪われないように必至に抵抗しますね。
ハニちゃん、歯並びよくて、羨ましい〜。

きなお
2016/11/12 17:56
やだーハニチャンもこんな顔するのねー(^3^)
でも歯がピカピカ☆彡毛も歯も真っ白(*^^*)♪
七もですよー(^^;
うちはケチケチしてグリニーズちっこいのを隠してあげるから、ハニちゃんみたいにでっかいのもらったら大変な騒ぎになりそうです。指の1本や2本持って行かれそう(笑)
こんな状態になると別犬・・流血は私がほとんどなんでバンドエード使いすぎで怒られるほうですね・・旦那様、頑張りましょう(^^ゞ
やんやん
2016/11/13 04:28
 きなおさん、こんばんは。

きなこちゃんも一緒なんですね。どうして顎の下で守るんでしょう?笑えるんだけど(^^)
犬に歯並びがあるとはっ!!知らなかったです
オクサン
2016/11/13 20:49
 やんやんさん、こんばんは。

うちだって、グリニーズは半分にしてあげてますよ〜。
1本あげないと歯磨き効果ないのかしら??とか思いつつでしたが、七ちゃんはもっと少しなんですね(笑)
やんやんさんたら、うちのオヤジと一緒とは・・・ ファイトぉ〜
オクサン
2016/11/13 20:52
グリニーズ半分…。(実は同サイズのもので、一回に半分どころか、このまた半分…)ハニちゃん、歯がきれい!うーん、マジメに食後に歯ブラシ使っていますが
色素が付着するんですよー。オーラティーンもダメかしらね。
をとまま
2016/11/14 08:45
 をとままさん、こんばんは。

コメントいっぱいありがとう。グリニーズ、をとめちゃんは4分の1サイズなんですね。えらいなぁ〜
うちもオーガニック歯磨き粉つけて歯ブラシ使ってます。その後、歯磨きシートでゴシゴシしてます。ハニが我慢してる理由は最後にお菓子をもらえるからなんです。歯磨きの意味ないかも〜
オクサン
2016/11/15 21:34
ハニちゃんも歯をむくことがあるんですね。
うふふ、真剣な顔がかわいいわぁ。
もっちーも噛む真似をすることがあります。
足の毛玉をとろうとすると、歯をむきます。痛いんでしょうね。
もっちー母
2016/11/22 22:31
 もっちー母さん、こんばんは。

もっちーさんは本当には噛まないんですね。えらいなぁ〜
うちはオヤジだけ、流血事件を起こしてます。
足をブラッシングすると、歯をむくとこは同じです
オクサン
2016/11/24 23:15
(笑)爆笑ですね!
ハニちゃん、スゴイ歯だわ(笑)
しろくまに見えます(笑)
うちのわんもびっくりするくらい
怖い獅子舞になります(笑)
差が激しすぎます(笑)
こゆき
2016/11/28 11:49
 こゆきさん、こんばんは。

凄い顔してるでしょう?お散歩途中にチワワちゃんに会っても、このようなお顔になります。
ちょっと、恥ずかしいですワン。
オクサン
2016/11/30 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハニの「血祭になるわよ」の記 再びの鳥頭でござる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる