再びの鳥頭でござる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『号外』

<<   作成日時 : 2016/11/10 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、おねえちゃんがうちに帰ってきました。

お土産はガルガンチュアの焼き菓子と『号外』

画像


新橋で配っていたんですって。

テレビカメラも出ていて賑やかだったそう。

オジサンたちも号外を配っているのに、

カメラは「号外を配るおねえさん」を映していたそうです。

画像


別にトランプ氏とは関係ないけど、

カメラマンの意識がテレビ画面に映るんですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
9日のテレビは、ほとんどこの
ニュースでしたね。
カメラさんは号外を配るおねえさんしか
見てなかったのね。
そうそう、この鳥さんみたいに
かわいいかったのね、きっと。
(*^-^*)
あこ
2016/11/11 21:56
ぴよちゃんが号外を配っているところを想像してしまいました(*^▽^*)
寺ピン
2016/11/12 11:01
 あこさん、こんばんは。

カメラマンはくたびれたオジサンより、若いOLの方が好きなのね〜
うちのぴよちゃん、すごく可愛いんです(笑)
オクサン
2016/11/13 21:23
 寺ピンさん、こんばんは。

ぴよちゃんはもうすぐ人間になる予定なので、
その時には新橋で号外配りのバイトするそうです(笑)
オクサン
2016/11/13 21:25
そうよ、ぴよちゃんカワイイ♡翌年はトリ年よー!寒い冬を元気でのりこえましょーね。当家のとらちゃん、2回目のトリ年となります!
をとまま
2016/11/14 08:48
 をとままさん、こんばんは。

とらちゃん、2回目の酉年なんてすごいわ!!ぴよちゃんはどうなんだろ?って思ったら、年女でした〜(笑)
誕生日忘れてたけど、10月で12歳の年女!!
お互い酉年バンザ〜〜イであります
オクサン
2016/11/15 21:37
ご無沙汰しております
タロちゃん 心よりお見舞い申し上げます
今まで、3羽の愛鳥(文鳥)を看取ってきた経験から
「食べられるうちは大丈夫です」
私は、鳥の獣医(名医)に、そう励まされながら
頑張りました
※タロちゃんに、コメント欄が無かった為
 こちらに失礼致しました
もも
2016/11/19 10:05
 ももさん、こんばんは。コメントありがとう!
タロちゃんは生きてます〜(^^)
毎日、少しづつだけど、ゴハンを食べてます。
ゴハンは薬よりも重要なんですね。
いつかはお別れしなければならないけど、それまでは幸せそうにしていてほしいですね。頑張ります
オクサン
2016/11/20 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『号外』 再びの鳥頭でござる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる