再びの鳥頭でござる。

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows 10でDVD が見れない

<<   作成日時 : 2017/04/12 12:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日退屈でテレビばかりみてるから

テレビカード代が大変なことに❗

おねえちゃんにパソコンとDVD を

持ってきてもらったんだけど

なんてことなの❗

DVD が映らないの。

どうやら、windows 7から

Windows 10に更新したときに

見られなくなったようだ

画像


このWi-Fi環境の悪い中、

オクサンはwindows DVD プレーヤーを

ダウンロードすべく、

パソコンを胸にかかえて

コンセントと電波を探して

病棟をさまよったの。

で、

図書館スペースに電源を見つけて、

5時まで使えるそのスペースで

4時55分にダウンロードが終了したのだ。

どーだ、すごいだろう❗って、

パソコンに言ってみる。

が、

DVD を入れたら、

エラーコードが出てきて、

再生出来ない!

1500円もカード払いして、

私の情報もマイクロソフトの

ストアに登録したのにっ〜


悔しいので、今日もチャレンジしようと

思ったけど

今まで、コピーしたCD が入ってたので、

パソコンはCD プレーヤーとして、

活躍してもらうことにしたのであります。

画像



Vaioに入ってた 

DVD 再生ソフトも使えなくなってて

あり得ない❗

Windows 10、大嫌いなのだ❗

オクサンはアナログ世代なので

Windows 2000に戻してほしいと

思うであります😡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
Windows 10でDVD が見れない 再びの鳥頭でござる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる