再びの鳥頭でござる。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニの「久里浜花の国」の記

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もポピーを見に

久里浜花の国に行ったの。

画像


オクサンは

「今年は当たりだわ」って喜んでる。

画像


顔出しも忘れずに撮っていたら、

「可愛い〜!」って知らない人達が私を撮ってる。

画像


どうでもいいから、早く散歩したいのよ。

画像


園内を走ってる汽車が可愛いってオクサンは乗りたそう〜

画像


画像


今年はネモフィラも咲いていて

オクサンは大喜び。

「ハニちゃん、写真撮ろうね。」って言って・・・

画像


ああ、モデルも疲れるぅ〜

画像





5月17日、オクサンは犬塾を卒業したの。


卒業制作は これ    ↓

画像


オクサンが入院してる間、

誰もブラッシングしてなかったから

毛玉が凄くて痛かったの。

先生も一生懸命ほぐしてくれたわ。



そんなこんなで、今日は5月21日。

わたしの6歳の誕生日なの。

お祝いは、バニラアイスをペロペロさせてもらったくらいかしら〜。

後は「IKEA」までドライブ。

オクサンとおねえちゃんがお買い物中、

私はオヤジと駐車場で2時間も待っていたの。

「意味ないじゃん」って思うかもしれないけど

「チームハニ」で車でお出かけする事が重要なのよ。


「ハニちゃんも一緒に行く?」って聞かれるとき

私の喜びは最大になるの。

上昇矢印が85度って感じ。

自動でシッポはパタパタ横に強く振れて

目からキラキラ光線が出てしまうのだわ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ハニの「久里浜花の国」の記 再びの鳥頭でござる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる