再びの鳥頭でござる。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニのサングラス

<<   作成日時 : 2017/05/30 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

ハニの散歩友達の中で、

サングラスが流行ってます。

白内障の予防によいというので、

ハニも早速購入です。

オシャレ最先端のウランちゃんのパパが

犬グッズの輸入代行のお仕事をしてるので、

少しお安く分けてもらえます。

試着もさせてもらえました。

ハニは鼻あて付きの一番小さいサイズです。

画像


最初にサングラスを装着するときは

眩しいお外がよいのですって。

最近では散歩に行くとき、オクサンがサングラスをして、

「ハニちゃんも付けるんだよ」って言うと、

すっと、首を出してきます。

画像


公園で葉っぱを食べる時、目にツンツンした葉が入らずに

なかなか良い感じです。

画像


行き交う人に笑いがこぼれます。



そして、家に戻ると

灼熱のベランダで日向ぼっこするので、

散歩中のサングラスはあまり意味がないかもしれません。

ここは 紫外線、ガンガンですもん。

画像


う〜〜ん、とっても眩しそうです。

画像


この謎の日向ぼっこ、何か意味があるんでしょうかね?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーハニちゃん超かっちょいい!!
全然嫌がらないんですねぇ!
しかも歩いてもバイキングしても落ちないんですね〜(゚Д゚;)
七なんてつんつるてんだからひっかかるとこなくてすぐ落ちそう(^^;
草が目に入らないのもイイですね〜◎
やんやん
2017/05/31 01:35
ひゃー、ハニちゃんさすがです!やってくれます!かっこいいし。へぇーーー。落ちないっていうのもスゴイ!
サングラスのその後記事をぜひともよろしくお願いいたします(^^)/
をとまま
2017/05/31 18:58
 やんやんさん、こんばんは。

ハニは本当はイヤなんだけど、「よそのワンちゃんにあげるくらいなら自分でするわ。」って感じでつけてます。サングラスはあごの下と耳の裏にかけるゴム(計2か所)が付いているので、耳があるワンコならOKです。七ちゃんは耳も長いし、あごも長い方だと思うので、絶対に落ちないと思いますよ(^◇^)
おねえちゃんが3COINSでも売ってたと言ってたけど、一緒に売っていたという犬服も犬帽子も何もかも売り切れでした〜
オクサン
2017/06/01 21:02
 をとままさん、こんばんは。

このサングラスはどんなワンちゃんが付けても絶対に落ちないと思いますよ(^◇^)
サングラスワンコが増えると、私も恥ずかしくないので
全国的に流行って欲しいですワン(^_-)-☆
オクサン
2017/06/01 21:05
ハニちゃん、サングラスかっこいいわね。
よく似合ってるわ。(*^-^*)
葉っぱを食べる時も、葉が入らなくて
便利なのね。
ハニちゃん、紫外線ガンガンのところで
ひなたぼっこ。
暑くないのかな?
こんなにサングラスがにあうワンちゃん
なかなかいないわ。(*^-^*)
あこ
2017/06/01 21:56
 あこさん、こんばんは。

似合ってますか?ありがとうございます。
私はちょっと恥ずかしいので、
もっとサングラスワンコが増えてくれたらいいなぁ〜って思ってますワン。
夢はサングラスのハニと銀ブラです(^^)/
オクサン
2017/06/02 19:53
我が家でも最近気になっていて探してはいるのですが、小顔なので合うサイズが無いのでは…となかなか購入に踏み切れていません。
でもカッコ可愛いハニちゃんを見ると、真似したくなりますね。
ぴろぷー
2017/06/03 09:19
ハニちゃん、嫌がらないんですね。
うちも試してみます。
白内障の点眼をしていますが、早くケアしてあげればと後悔していました。みなさん、小さめサイズにすれば良かったと書き込んでいますので、小さめサイズにします。
きなお
2017/06/03 11:04
オクサンさん、ハニちゃんってなんて賢いのでしょう。そして、グレーのグラスに水色のフレームが、かっこいいです。
うちは、サングラスというよりゴーグルですが、最近もっちーも慣れてきたようです。
ただ、益々面白い犬になってます。
もっちー母
2017/06/04 17:56
 ぴろぷーさん、こんばんは。

ゴーグルタイプ(鼻あて無し)はハニのものより小さいサイズがありましたよ。
ハニも白内障になったら、目を傷つけないためにかけるのもいいかなって思ってます。カッコいいですか?ありがとうございます。私も「ハニちゃん可愛いよ〜」ってお世辞つかってます(笑)
オクサン
2017/06/04 20:02
 きなおさん、こんばんは。

嫌がるワンコもいるみたいだけど、トイプーは大丈夫みたいです。ハニはゴーグルタイプは嫌がってたけど、鼻あて付きは大丈夫でした。きなこちゃんもきっと大丈夫だと思いますよ。ワイルドになって〜(^^)/
オクサン
2017/06/04 20:05
 もっちー母さん、こんばんは。

本当はピンクのフレームが欲しかったのだけど、水色しかなかったのです。私とおそろいなので少し恥ずかしいです。もっちーさんのグラサン姿もカッコいいと思いますよ。でも、ワイルドじゃなくて、可愛い系?・・(^^)
オクサン
2017/06/04 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハニのサングラス 再びの鳥頭でござる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる