再びの鳥頭でござる。

アクセスカウンタ

zoom RSS Win10でシステムの復元ができない

<<   作成日時 : 2017/07/02 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

先週あたりから、

ネットがとっても遅くなって、

しかも、たびたびフリーズ!

スマホでコメントとか書いてましたが、

凄く時間がかかってイライラっ!

そうだ!システムの復元してみようって思って

スマホで 「win10 vaio システムの復元」で検索したら

vaioのページにヒットした。

そして、古い復元ポイントから順に

復元を試みたけど、エラーで出来ず・・・・。

そろそろ私のvaioって寿命なのだろうか?


軽井沢に行ったこととか、

まだ色々あっぷしたかったのに〜(T_T)


もしも新しいPCを買うとしたら

今度はアップルを試してみたいなぁ、、、とか

思ってるとこなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルス?ではないことを願ってます!どうしたらいいんだよ、と半泣きになりながら、ネットで検索したり、電話相談してみたり、となんとかココまできてます。ウチのはNEC。たまにPCかえると 薄さとか性能とか驚いちゃいます。
Bo-
2017/07/02 18:51
💛Bo-さん、おはようございます。

婿の助けで復元できたけど、やっぱりダメでした〜。
他にもスマホでググって色々ためしたけど、ダメ〜。
おねえちゃんは7年も前のPCだからwin10には無理があるんだよ〜とか言ってます。この際若い頃の憧れだったアップル買う口実になったかも。
本当にたまにPC売り場に行くとビックリしますよね。
オクサン
2017/07/03 09:09
私は今、Win8.1を使ってますが、
たまにPCを見にいくと、やっぱり新しい
PCがほしいなと思います。
アップル買うんですか。
私は18年前から、NECのデスクトップや
ノートPCを使ってます。
しばらくは新しいのは買えないけど
見に行くのはたのしいです。(*^-^*)
オクサンの新しいPCも楽しみですね。
あこ
2017/07/03 16:48
オクサンさん、すごいわぁ、まず自分でやってみたんですから偉いですね。
私は、システムの復元!なんて怖くてできません。
じゃあ、調子が悪かったらどうするかというと、夫が何やら治しています。夫の手に負えなくなったら、新しいのを買うしかないです〜。
もっちー母
2017/07/03 21:40
 あこさん、こんばんは

そうなんです❗動かなくてイライラするより、新しい買い物できるって、楽しみの方を優先させたいです。私はIBMから始まって今はソニーです。あこさんはNEC一筋なんですね。私も昔キャンビっていう可愛いNECのPC もってました。
オクサン
2017/07/04 20:07
 もっちー母さん、こんばんは

復元の方法を見つけたけど、もう面倒で、
そのページを婿さんに見せて、その通りにやってもらいました。若い頃はとりあえず、メモリの増設したりしたけど、、今はそんな元気ありません。
もっちー父さん、うちにも貸し出して欲しいですワン❗
オクサン
2017/07/04 20:14
Mac買うんでか? ぜひ、使い勝手レビューをお願いします。
私も大学の時からMac欲しいなぁ〜と27年くらい思い続けていますが、価格につられてノーブランドばかりです。
が、ソフト動作の相性が悪かったり、安易に導入した互換Officeソフトが互換性なかったりなので、次は大手の安定したパソコン、楽しそうなMacにしてみます。
きなお
2017/07/08 12:02
 きなおさん、こんばんは。

りんご印は若い頃の憧れだったので、欲しいって思って、今日ビッグカメラに行きました。が、
DELLでもいいかぁ〜って、値段を見て思ってるところです(笑)
きなおさんは27年間の片思いなんですね。是非是非!購入してくださいませ。Macは音楽とか映像が楽しそうに感じますよね。
オクサン
2017/07/09 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Win10でシステムの復元ができない 再びの鳥頭でござる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる