アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬服」のブログ記事

みんなの「犬服」ブログ

タイトル 日 時
ハニのサングラス
ハニのサングラス ハニの散歩友達の中で、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/30 23:31
犬服を編んでみた
犬服を編んでみた 処分したおばあちゃんの家から持ってきた毛糸があったので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/26 22:22
クールな犬服を作った
クールな犬服を作った 新作の犬服は、ホームセンターで買った ちょっと大きめのメッシュ素材のTシャツ(300円)に クールマフラー(168円)をちょん切って、張り付けただけです 余ってしまった部分は両脇にホックをつけて、幅の調整をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/08 23:15
初夏の用意
初夏の用意 毛むくじゃらのハニちゃんのために、 プレサーモc-25という生地でできている洋服を買ったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/03 17:34
ハニ、人間の薬を飲みこむ!!
ハニ、人間の薬を飲みこむ!! それはGWも終わった5月8日、火曜日でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/05/20 21:47
犬服を作った
犬服を作った お散歩すると、汚れまくるハニちゃんに パジャマタイプのTシャツが欲しかったけど、 買うと高いから、作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/04/22 18:07

トップへ | みんなの「犬服」ブログ

再びの鳥頭でござる。 犬服のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる