アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ハニの「やばいヤツがやってきた」の記(2)
ハニの「やばいヤツがやってきた」の記(2) 私がいつもオクサンと寝ていたお部屋に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/02 21:53
ハニの「やばいヤツがやってきた」の記(1)
ハニの「やばいヤツがやってきた」の記(1) おねえちゃんがしばらくいなかったの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/10/19 22:39
生き返った?私のPC
Win10になってから、色々と不具合の多い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/09 22:05
Win10でシステムの復元ができない
先週あたりから、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/02 16:39
「鏡視下石灰吸引」でイタイわぁ〜
右肩が痛くて、使えなくなったオクサンでしたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 22:58
「おとなの基礎英語」でやるじゃんNHK
「おとなの基礎英語」でやるじゃんNHK 毎年4月になると、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/06/18 21:31
「右肩石灰化沈着性腱板炎」でイタイわぁ
「右肩石灰化沈着性腱板炎」でイタイわぁ 去年の7月くらいから ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/06/02 20:50
ハニの「腸内フローラ」の記
ハニの「腸内フローラ」の記 アニコムから、私の「腸内フローラ」を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 15:13
洋裁LOVE
洋裁LOVE 去年、バンクーバーのパブリックマーケットで買った生地が形になった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 22:07
退院したけど・・・
退院したけど・・・ 10日間の入院生活も ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 21:05
Windows 10でDVD が見れない
Windows  10でDVD が見れない 毎日退屈でテレビばかりみてるから ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 12:03
個室なのだ
個室なのだ 人生初めての、個室です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 07:13
入院なのだ
入院なのだ 只今、入院中❗ 一日がとってもなが〜い❗、し つまらない、し 気持ち悪いの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 18:54
同級生のお通夜
同級生のお通夜 高校の同級生から ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/30 21:28
ハニ 「犬の歯医者さんで褒められる」の記
ハニ 「犬の歯医者さんで褒められる」の記 最近、寒くなってきたから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/12/09 12:53
『号外』
『号外』 昨日、おねえちゃんがうちに帰ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/10 09:55
ビンボー生活スタート!!
ビンボー生活スタート!! さて、夫婦そろって無職になったオクサン宅ですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/07 20:55
師走だ!!
師走だ!! 人間は忙しがっているけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/14 09:57
忠犬ハニ、「おかえり」の儀式
忠犬ハニ、「おかえり」の儀式 金曜日の朝いつものように「行ってきま〜す」と出社したまま、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/04 21:01
ドリームジャンボで骨ガム
ドリームジャンボで骨ガム たまごを割ったら、双子のたまごだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/06/23 20:38
「七曲坂」の散歩道
「七曲坂」の散歩道 この日は桜が満開になったから、ハニちゃんの大好きな「七曲坂」の散歩コースだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/03/23 23:52
落とした時計が
落とした時計が 夏になってから、ビーズが涼しそうなおねえちゃんの時計を借りてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/17 23:16
猛暑でエアコン使用時間がぁ〜(@_@)
猛暑でエアコン使用時間がぁ〜(@_@) 連日の猛暑で、我が家のリビング(東南向き)は朝から30度いっちゃってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/08/23 18:49
肉球ケア
肉球ケア トリミングに行って、さっぱりんこしたハニちゃんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/22 21:44
ハニ、雨の日の過ごし方
ハニ、雨の日の過ごし方 雨の日はもちろん、バードウォッチング。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/20 08:21
白プー集合!!桜の散歩道
白プー集合!!桜の散歩道 桜を見ながら、いつのも散歩コースを歩いていたら、 白いトイプーのお友達に会った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/13 23:57

トップへ | みんなの「日常」ブログ

再びの鳥頭でござる。 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる