お金を増やす

画像


呑気にいちごなど食べてるハニちゃんですが・・・

そろそろ足のピンを抜く手術(膝蓋骨脱臼)をしなければなりません。

って、ことで、病院へGO

・・・手術日決定です。 4月27日(土)

オクサン 「費用はどれくらいかかりますか?」

先生 「う~ん、だいたい5万円くらいかな~」

オクサン 「えっ~、高い・・・・」

先生 「麻酔するから・・・えへへ」 だって。

オクサン 「今日はついでに 狂犬病予防接種猶予証明してください。」

先生 「何て書くの?」

オクサン 「痛い思いはさせたくないの・・・なんちゃって」

先生 「そうだ! アレルギーにしよう」

で、ハニちゃんは2000円でお注射を猶予してもらいました。

それにしても、手術代5万円どうする

画像


画像


えへへ~、大丈夫だよ~

この日のために、アベノミクス効果期待して、債券買っといたんだよ。(バクチか?)

2月中旬にリート系を20万円購入しておいたら、2か月弱で26万近くになってる!!

こんなことならもっと買えばよかった

200万購入した人は、260万円になっていたんだね。
2000万購入した人は、2600万円になっていたんだね。

アベノミクスは、持ってる人ほど得をするってことですか

・・・もう少し、何かないかしら???って思っていたら

おねえちゃんが、私があげたTDLのお土産売ればいいじゃんって言うの。

画像


画像


これはTDLの30周年「ハピネス・イヤー、プレビューナイト」のチケット。

食事券や記念品引き換え券が入ってる。偉い人に、もらったらしい。

12日夜に招待券を持ってる人だけ入れたんだって。

そして、すでに記念品がヤフオクで1万円だというの(←ホントか?)

画像


ハニちゃん、了解です

   

今回はたまたまラッキーだったけど、

お金を増やすのは、難しいと思ったのでした

"お金を増やす" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント